「最近、暇だったので何か作ってみました」がないよねー
と、すこし前に友達にいわれて、

どうかんがえても暇じゃないのですが、何か作ってみました。



うちの大学院のなんたらかんたらコースの受講者に貸与されるPC
受講者20人近くが同じPCだから、それじゃ芸がないなーってことで、










赤くなりました。
作ってるときは勢いで何も考えずに作ったのですが、
これはこれで、ちょっと持ち歩くには勇気がいるなー
と、若干の後悔、剥ごうかな、、、

というか次の日の朝
貼ったことを忘れてて、「をっ、赤っ!」と少し自分で驚いたww

0 Comments:

Post a Comment




 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.