打つのがめんどくさいんだけど、なんだかんだで、
こっちのほうが手間がかかるっつう、なんというか、アホっぽい。




そりゃ赤ちゃんの首だってすわっちゃうくらいですよ。

「アクティブやねー」とかちらほらいわれたけど、
ひとつは、ダメ元で言ってみたらトントン拍子に話がすすんでって、
もうひとつは、複数の中からどれかのチョイスだったので、
そこにたどりつくまでに意外と本人は動いてなかったりするのです。





や、「まったくもってゼロ」ではなくて、
「限りなくまったくもってゼロに近い」なのですけどね。

そして学会の近い隣席の友人を「たいへんだねー」と他人事に思っていたら、
対岸の火事の火の粉は予想外に風に乗ってて、
自分も同じくらいに論文提出だということが発覚。





「伺われてないよっ」てな人がいたらメールでもして下さい。

まぁ、去年出さなかったので今年の目標だったのです。
年の始めから「来年は年賀状出すぞ」ってのも変な話ですが、
もう心意気的には「みんな違った柄で出すぞ」ってな感じで。
とりあえず、この目標はどうにか死守したい…。





なんというか、
「ギリギリでやってなんとかやったら意外になんとかなって、
 次からはもっとギリギリまで何もしなくなっていって、
 〆に対する危機感というものが欠如した」感じ。
正直これは本当にどうにかせんといかんと思ってたりします。





まあそんなかんじです、といった感じで前回に引き続き生存報告。

0 Comments:

Post a Comment




 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.