明日が院の入学式ってことで、怠惰な春休みともお別れです。

そういえば、卒業式の謝恩会のビンゴでUSBメモリが当たったのです。
なんか、そういう中途半端なとこで運を使ってしまって、
肝心なときにはダメダメな気がしないでもないですが、


こんなの、1GB、ちょっと前は64MBでも、すげー!って言ってたのにね。
ちっこいのに、キーホルダー的な金具ないし、キャップはパカパカ
まぁ、ノーメーカーだから仕方がないっちゃ仕方がない。
んでも、こりゃ確実に紛失させるだろなーってことで、


革で適当にケースを作ってみました。
行き当たりばったりで作ったので、雑。
後ろの縫合部はちょっと見せられないくらいの雑っぷり。


勢いで、なんとなく紐なんか通してみる。
形はまとまってるけど、これがまた微妙に使いにくい。
ダメじゃん。


まぁ、とりあえずキャップは無くさなさそう。

----------追記(07/05/19)
キャップはなくさなかったのですが、
本体ごとなくしてしまいました
…バカだ。

0 Comments:

Post a Comment




 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.