エスケイプ/アブセント 屋上がえり 東大式絶対情報学 なぜ、あなたはJavaでオブジェクト指向開発ができないのか―Javaの壁を克服する実践トレーニング

読んどいた方がいい&読まなきゃ&読みたい、な本は増える一方で、
ここしばらくは、微妙に怒濤の日々が続きそうで、
それにつぎ込む時間をひねり出せないキャパの低さです。

でも春休みの惰性漬けの人間の言う怒濤なんて、
はたからみたら、なんちゃたいしたことないのかもしれないすね。

エスケイプ/アブセント
京都・牧師・双子・左翼・ハッテン・よかとピア
そんな感じ(なんじゃそら。
文の書き方は結構好きかも、京都行きたいなー。

屋上がえり
いろんな屋上のはなし。いいなー屋上。
これは屋上に行きたくなる。
前に大学の屋上によく行ってたなー。

東大式絶対情報学
東大であってる、情報の授業の本。
速読とかメールの書き方とか質問の仕方とかとか、
情報情報したのではなくて、リテラシーとか情報をいかにこなしていくか的な話。

なぜあなたはJAVEでオブジェクト指向開発ができないのか
ちょいとざっくり斜め読み。

技術系は紙面さらって読んだ、ってのと、わかった&理解した、ってのは違うよなー。
逆を言えば、理解できれば全部読まんでも読み飛ばしてもOKって話なんだけど、
それはそれでなかなか難しい…。

0 Comments:

Post a Comment




 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.