とりあえず、やみやみな時期から回復。
というか忙しさは変わらないどことか、夏にはもう少し増えそうな感じだけど、
なんだか「あー、きついよー、きついってばー」っていうのに飽きた感じ。
やらにゃいかんもんは、やらにゃいかんって事だ。黙々とがんばってみる。

まぁ、そんなことはどうでもよくて、カラス。
歩いてたら、カラスの子供がいた。
近づいても警戒はしてるけど、飛べないらしくて、
まぁ何かの記念に撮った。


手を伸ばせば届く位置。

こんな近くでカラス見る事なんてないから見てたら、
そういえば、なんかギャーギャー鳴いてるなーと思って、
上を見上げたら、カラスが2匹いて、襲撃された!

なんか昔、「都心のカラスが凶暴化!」とかいって、
サラリーマンが襲われるのを見たことがあったけど、
絵的にまさにそんな感じ。びっくり!

まさか自分がやられるとは思ってもなかった!!

でも、親カラスにしてみたら…


どう見ても子供のピンチ。



…あー、そりゃ襲うわなー。

0 Comments:

Post a Comment




 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.