です。
人を煽ってネタを振って色々とやろうとしてるのですが、
すでに、人としてのキャパが足りません。


なんだか、ぽっかり時間があったので、
気紛れに過去の記事を見てました。


そういえば読んだ本を記録してたなーと。
最近やってないなー。読んでない本多いなー。

てなことで家にある未読な本たちを積んでみました。



軽くヒザあたり。

というわけで今日から読書月間になりました。
…就活?何それ?おいしいの?

そういえば最近、手を動かしてないなーってことで、
かなり久々に何かかこうと思って、ペン取ったとこまではよかったのですが、
無駄に時間かけたくせに、まったくのグダグダ。



もー、泣きたくなった、
惰性でやるもんじゃないなと、はげしく反省。

というわけで今日からリハビリ月間になりました。
…就活?何それ?おいしいの?


ま、とりあえず生きてます。

2 Comments:

  1. 匿名 said...
    誰かさんが貸した「よくわかる医療系の心理学1・2」がありますねw
    tayohei said...
    そして誰かさんが貸した、
    「近代文化のイギリス史」とか「徒然草」とかもあったりします。orz

Post a Comment




 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.