卒業旅行で四国は松山&高松に行ってきました。

詳細は書くのがしんどいので、ダイジェストで書くと、
高松でうどん食って小豆島行って、うどん食って松山行って、
な感じでした。もう1食うどんでもよかったかな。

全体的に、無計画すぎてもまぁなんとかなるもんで、
なんというか、「どうしよっか?」「とりあえず行って考えよ」な勢いでした。



今回行ったメンバーは、自分を含めて、
面白いくらいに性格や価値観がバラバラで、
すごく盛り上がったり、すごく不穏なムードになったりw

あー、この人は物事をこう考えるんだなー。とか
それに対比して、自分は物事をこう受け取るんだなー。とかとか
そういう、新しい発見があったりで、なかなか楽しかったです。

0 Comments:

Post a Comment




 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.