年末に勢いでデジカメを買って、
写真のプリントに priea を使ってます、これ便利。
写真半面広告の方は申し訳ないけどばっさり切ってしまって、
名刺(よかちょいと大きい)サイズにしてしまってるのですが、
切り残った広告側が大量に!でも捨てるのも忍びないのでってんで、
落書き紙にしたら、これが「インクをはじきそうではじかない紙」で、
濃淡が出て結構楽しかったりします。

前は Rhodia に書いてたりしたもんなー、
そう考えるとコストパフォーマンスでこっちの勝ち。



去年はひたすら作ることに追われてたから、
こういう暇書きは息抜き的に継続できたらいいなーとか思います。

0 Comments:

Post a Comment




 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.