正月ごろ切ってた花はこんなかんじになりました(左)、もう一つはパターン(右)。
花はもうちっと配置まで含めて考えないかんなーと、反省。
基本的にゴール手前で安心して手を抜くような、ウサギとカメのウサギさんタイプです。
パターンの方は「作業量」対「っぽくみえる感」は高いなー、
切るのは実質1.5hくらいだったし。

広告と広告の場つなぎなので、今月末まで。花のいのちは結構みじかいってやつです。
見かけたらハッピーになれるかも。

で、今日は結婚式にベロが7台で行きました。新郎新婦は人力車で、
そのうしろを親族の子供さんとか乗せてお櫛田さんからホテルまで。
一生に一度くらいのイベントにベロ使ってもらえるってのは、うれしいことっす。ほんと、

0 Comments:

Post a Comment




 

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.